• イベント情報
  • 2024.2.24

朽木瑛浩

映画「お終活」上映会開催

映画「お終活」上映会開催

笑って、泣けて、役に立つ「お終活熟春!人生百年時代の過ごし方」

こんにちは!代表の朽木(くつき)です。
ご存知の方も多いと思いますが、2021年5月21日に公開された映画、「お終活熟春!人生百年時代の過ごし方」の上映会を名古屋市昭和文化小劇場ホールで2月29日に開催します。

応募当初は200人を定員としておりましたが、有難いことに想定以上に沢山のご応募をいただきまして300名に増員し、先着順にご招待ハガキを送らせていただきました。

『終活』というワードも映画になるほど世の中に定着しつつありますが、まだまだ言葉のイメージのみが先行し全容をご存知の方は少ないと私は感じています。
どちらかというとネガティヴなイメージを与えがちな『終活』ですが、実際はそうではありません。
映画『お終活』シリーズは、”笑って、泣けて、役に立つ”といったキャッチフレーズの通り『終活』と向き合うことで、日常やいざという時にどんな役割を果たすのかを楽しく教えてくれます。
この上映会をきっかけに、まずは第一歩!『終活』を知るところから始めていただけたら幸いです。

お手元に招待ハガキをお持ちの方は当日ご来場の際にお忘れなくお持ちくださいね!
せっかくのお申込みに対し、ご招待させていただけなかった皆様。ご期待に添えず申し訳ありません。
また、同様のイベントを開催する際には、改めてご案内させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いしたします。