• プライベート
  • 2020.1.7

朽木瑛浩

前向きにスタート!

前向きにスタート!

こんにちは!代表の朽木(くつき)です。
お正月は皆様いかがお過ごしでしたか?
私の年末年始は遠出することなく、家族や友人とゆっくり過ごしました。お正月番組をみて、美味しいものを食べ、気兼ねない人たちと他愛もない話をしながら過ごす時間が年々贅沢に感じます。
そして恒例になりつつある三重県伊賀市のとある小さな神社での初詣。ご縁があってこちらで熊手やお守りをお受けし、御神籤も引くのですが・・・
今年は初めての”凶”!ちょっとビックリしましたが、「災い転じて福となす」といいますし、注意事項に気を付けていれば運勢は良くなるしかないと思っています(笑)
2020年もポジティブに!皆様のお役に立てるように精進してまいります!